,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

7/14話題の羽生結弦と仲良しな男。ハビエルフェルナンデスとは誰なんでしょう?

ハビエル・フェルナンデス』って誰でしょう?

正直自分は知らない人でしたが、

調べて見たら

 

 

 

フィギュアスケート選手で

スペインの方

1991年4月15日生まれの24歳

175cm/70kg

羽生結弦をおさえて2015年世界選手権優勝!!

という事ですが、

 

このお方のプライベートが気になりました。

ざっくりですが

安藤美姫の恋人

羽生結弦と仲良し

という事です。

今日の話題は安藤美姫がハビエルと交際してる事に

質問に会いたじたじになったのが話題になったといえます。

 

このお方はかなりのプレイボーイらしく

安藤美姫と交際宣言する前まで婚約者がいたというほど。

 

先月のしゃべくり007でもハビエルの通訳として

安藤美姫が出たのもみんな知ってる事だそうです。

 

ただ

羽生結弦との事は

『かなりの仲良し』との事です。

instagram.com

いい事です。

お互いよきライバルとして高めあいながら試合に臨むという事みたいです。

さらにこの二人のコーチは同じコーチという事も仲良くなる要素の一つかもしれませんね!!

 

安藤美姫との交際はうまくいくとよいですが

羽生結弦とハビエルフェルナンデスとの仲良し具合は

ずっと続くとよいですね!!

 

国境を越えた友情良いもんです…!!

 

ではでは

 

まーさん。