,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

まだまだ続くよ!7月はドリカムデーaikoとドリカムがオールナイトニッポンでコラボ(^^)

7月はドリカムデーという事で
という事で
勝手に判断してます(^^)

本日のドリカムのオールナイトニッポン
aikoがなんと
プライズゲストで来てくれたそうですね(^^)

なかなかラジオを聞く事がないので
聞いて見たかったなぁ〜

放送の様子はこんな感じだそうです(^^)

f:id:mmrakuraku:20150715030607j:image
楽しそうですやん。

aikoが興奮している様子が
ツイッターから伝わってきます(^^)
以下はaikoツイッターです(^^)

aiko official on Twitter: "わー😲緊張してろくに話せなかった。 ごめんなさい💦 顔の筋肉が壊れたかと思いました。 聴いて下さった皆さま、ありがとうございました! マサさんと美和さんは何度お逢いしても夢じゃないかと思う。オーラが凄い✨ Tシャツが汗かきすぎて今冷たい👚"

ドリカムの二人の事が好きなのが
メッチャ伝わってきますね!

自分はドリカム、aikoとも好きなアーティストのうちでも上位にいます!

ドリカムについては過去の記事でかなり語りましたので省きますが

カブトムシ
アンドロメダ
花火
などなど
名曲がいっぱいありますよね(^^)

きっとaikoの楽曲に勇気づけられた方も少なくないと思います(^^)

知らなかったけどaikoは40歳になったそうで違う意味でのサプライズでした…

もうそんな歳なんだ〜と思いました。
このお方も全く変わらない(^^)

そうですよね。
過去にJリーガーで当時一世風靡してた
あの『城彰二』とつきあってんですよね。

あの時の歯がゆさは思い出すと
腹が立ちます。

自分の彼女でもないんですけどね…(^^)

いつかドリカム、aikoのコラボライブなんてあったりして(^^)

そんな日が来るといいですね!

ではでは

まーさん。