,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

嵐の桜井翔さんってすごい家柄なんですね!!お父さんは総務省事務次官に就任されたみたいです。

『嵐の桜井翔さん』

アイドルグループ嵐の一員ですと言ってもみんな知ってますよね!!

嵐の歌や番組は結構好きなので聞いたり見たりさせて頂いてます。

 

 

そんな桜井翔さんのお父さん

『桜井俊氏』

総務省事務次官に就任されたそうです。

『なぜ今事務次官がネットでつぶやかれているのか?』

よくわからなかったけど

納得です。

 

さらに弟さんの

『桜井修さん』

慶応大学のラクビー部に所属

タイガー軍団として活躍中みたいです。

 

あと妹さんの

『桜井舞さん』

ジャーナリストとして活躍中!!

いずれニュースで共演なんて事もあるかもしれませんね!!

 

 

 

桜井翔さんの家庭環境はわかりませんが

『エリート』な家庭という事だけはわかります。

 

嵐としてがんばり時にはニュースキャスターも務め

才色兼備な一面を見せる桜井翔さん

 

何でもできちゃうからすごい人ですね…

うらやましい限りです。

 

WIKI等を見るとかなり努力されてきたことがわかります。

 

なかなか人様の事情なんて気にしませんもんね…

 

子供の時は遊ぶ暇もなかったくらい学校が全てだったと書いてあります。

かなり勉強されたんでしょう…

 

いつもテレビで楽しませてくれる桜井翔さん。

嵐として俳優としてニュースキャスターとして

これからも日本のお茶の間を楽しませてくれる事でしょう…

 

ではでは

 

まーさん。