,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

40代の女性って綺麗な人多いですよね!! 7/19急上昇ワード 『奇跡のアラフォー唐橋ユミ』はなぜ赤メガネをかけるのか?

40代の女性って綺麗な方多いですよね!!

奇跡のアラフォー『唐橋ユミ』

 近頃話題ですね!!

 

1974年10月22日生まれ 40歳

身長等は未公表

喜多方ラーメンで有名な

福島県喜多方市出身

お父さんは

福島県の酒造ほまれ酒造の会長だそうです。

f:id:mmrakuraku:20150719112027j:plain

 

そんな彼女はサンデーモーニングのキャスターで、赤メガネがトレードマークの綺麗なお方です。

 

 

 

なぜ急上昇ワードにあがって来たのか?

理由は『綺麗だから』その理由が圧倒的に多いです。

サンデーモーニング』を見る人は彼女を見たくて見るという人も多いみたいです。

 

テリー伊藤さんと対談もしているみたいなんで『なぜ赤メガネをかけるのか?』

について聞いていました。

 

唐橋ユミさんは目がかなり悪いらしく打合せ時はメガネをかけて参加していたそうです。

アナウンサーはメガネをかけてテレビに出るのはNGみたいな流れがあったみたいですが、サンデーモーニングのメインキャスターの関口宏さんに

『メガネのまま出演してもいいんじゃない?』って言われたのがきっかけ見たいです。

 

それからが彼女のブレイクのはじまりみたいです。

なかなか赤メガネのアナウンサーなんていませんんもんね…

インパクトは確かにあるのでその時から名前を覚えてもらう事が増えたそうです。

 

そんな彼女はまだ未婚

好きな男性のタイプは

『眉毛をいじっていない人』と『引いた愛情を持っている人』だそうです。

 

そんな彼女を射止める人は現れるのか?こうご期待です…

 

引用、参照にさせて頂いた記事はこちら

www.asagei.com

 

以前の記事に40代女性について記事がありますので

よかったら読んでください。

 

 

mm.maasan.jp

 

ではでは

 

まーさん。