,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

7/19 『華原朋美を愛しすぎる男』プロレス女子から人気の本間朋晃 朋ちゃんにあっさりふられる…?

プロレスラー本間朋晃G1クライマックスで優勝したら本格的に交際を申し込む』

華原朋美が語った 『普通に友達 ないですね…』

から

8月20日の記事で

『なくはないです』に変化した!!

諦めない男 本間朋晃から求愛メールがくるそうだ!!

進展があるといいですね!!

 

プ女子百景 (ShoPro books)

プ女子百景 (ShoPro books)

 

 

 

華原朋美

1974年8月17日生まれ 40歳

156cm/42kg

スリーサイズは B86-W58-H84

そんな彼女も40歳

小室哲哉からはじまり色々ありましが、

なんとか今の状態に戻ってきました。

 

f:id:mmrakuraku:20150719091336j:plain

そんなともちゃん

18日に行われたディズニー・オン・アイス2015

アメイジングアニバーサリー』の東京公演後の

スペシャルライブに出演し

こう語ったみたいです。

自分としては『本間朋晃』が好きなので

この言葉に深い意味を感じてしまいました。

 

 

 

先日の『有吉ゼミ』で華原朋美に愛の告白をした

ガラガラ声が特徴の『本間朋晃

とにかく『華原朋美』が大好きで彼女も作らなかったほど。

公開告白の中でともちゃんの答えは

『友達から』でした。

きっと本間朋晃は『友達から』でも進展があったと見えた。

さらに『G1クライマックス』で優勝したら

本格的に交際を申し込むという報道もあったみたい。

プロレスファンとしてこの『G1クライマックス』で優勝するという事は

本間朋晃にとって

『かなり遠い事』と思っています。

本間朋晃の試合を近頃見ていますが

こけし』が近頃炸裂し調子よく見えるが

他の選手もこの『G1クライマックス』にかける思いは並大抵のものではありません。

昨年の『G1クライマックス』では本間朋晃は全敗

惜しい試合はあったもののこういった結果に終わっています。

今回も オカダカズチカやAJスタイルズ、棚橋弘至、中邑真輔など強豪ぞろい

新日本プロレスのメインの大会でもある。

出場者はこんな感じです。

f:id:mmrakuraku:20150719092732j:plain

出典:http://www.njpw.co.jp/news/detail.php?nid=14464

 

華原朋美』への思いはわかりますが

かなりつらい道になりそう…

 

けど『本間朋晃』はあきらめの悪い男

NEVER無差別級で『石井智宏』に負けるも

試合後しつこく再戦を願ったくらいだ。

 

今回のG1クライマックスのコメントの最後に

『I believe』とはいっていました!!

 

まだあきらめてはいない。

ガラガラ声は大丈夫じゃないってともちゃんに言われたみたいだけど

あきらめずに優勝目指してがんばれ!!!

 

個人的に応援してます!!

 

 ではでは

 

まーさん。