,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

7/19 シューイチでのKAT-TUN中丸君 近頃の話題に秀逸発言を連発し株をあげる!!この頃のジャニーズってすごいよね!!

『シューイチでの中丸君安保法案、新国立競技場建設白紙問題にさりげない気配り』

ということで

今朝のシューイチで中丸君がさりげない気配り的な発言をしてそうです。

中丸君とは

KAT-TUNの一員です。

ってみんな知ってますよね。

 

その中丸君が

先週話題だった

『安保関連法案』

新国立競技場白紙 』問題について語ったそうです。

 

『安保関連法案』について

 

『説明がないという人がいるが安倍総理はメディアを通じて発信している努力をしている。受け取る側も努力すべき』

 

新国立競技場建設白紙』について

 

『ワールドカップの日本開催に向けてラグビー関係者には残念だった』

 

と語ったそうです。

 

メディアに出て発言するという事は色々な意味で賛否両論を受けやすい。

 

中丸君は

『平等な立場での発言』を行った。

これってすごい事ですよね。

ジャニーズの方が発言するという事は

日本の女性をほぼ味方に出来るくらいの事。

 

そんな中丸君は素晴らしい!!

批判ばっかりするんではなくて

こういった方が今後日本国民に対して発言してほしい。

 

ツイッター等でも

『今日の安保法制についての説明は分かり易かった』と評判です。

 

アイドルがニュース番組に出てたらただの視聴率稼ぎじゃん!!

なんていう人しっかり聞いたほうが良いかもしれませんよ。

 

自分も色々調べて納得がいくまで調べたりしますが

分かり易い説明をうければさらにわかる。

そんな中丸君に脱帽です。

シューイチのツィッターはこちらから

twitter.com

 

 安保法案について自分も記事にしていますのでよかった読んで下さい。

mm.maasan.jp

 

やっぱりジャニーズは凄いですね!!

 

ではでは

 

まーさん。