,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

何が起こるかわからないから高校野球は面白い!! 島根県大会 開星高校、松江南に敗れる…

『昨年の島根県大会の覇者 松江南高校に開星高校敗れる…』

そうか…負けてしまいましたか…

開星高校なにかと話題でしたね。

 

 

そんな開星高校今年も甲子園行確定か?

なんて思っていましたが

残念

7-5で松江南に敗れてしまいました…

リアルタイムで急上昇ワードに

松江南と開星があがっていたのでなんかあるなとは思いましたが

この事でしたね…

 

詳しくはこちらから

 

twitter.com

 

島根県はたまに旅させて頂いているので

結構気になるところです。

 

負けてしまった開星高校から松江南高へ

千羽鶴が送られたそうです。

これも高校野球のいいところですね!!

 

甲子園に高校野球を死ぬまでに見に行こうと決めた時に

この開星高校が出ていて白根君が投げていました。

 

そのあと開星高校の監督さんが世の中の話題を持っていきましたが…

 

これで島根県大会は16強が揃いました。

このまま松江南高校が快進撃を続けるか楽しみですね!!

 

ではでは

 

まーさん。