,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

ホテルコンシュルジュ なめてました…いいドラマです。

『ホテルコンシュルジュ』
かなりいい話でびっくりしました。

歌舞伎役者の松山様
嫌な奴かと思いきやいい奴じゃないですか…

おばあちゃんを思う孫の気持ち
素晴らしいものです。

三浦翔平のツンツン加減に心打たれている我が娘がとなりにいます。

あ〜
このドラマなめてました…
あまりにも良いドラマだった。
お孫さんと歌舞伎役者さんがいっしょに踊るシーンは良かったですね(^^)
あんなサプライズされたら
嬉しいですよね(^^)

最後に歌舞伎役者に行かず
三浦翔平にいってしまうお孫さん
かなりお目が高い!
普通なら感謝の意をこめて歌舞伎役者に行くかなと思いきや

やはり『イケメン』好きなんですね(^^)
知らなかったけど
もう第3話まで進んでいたんですね…
もう見逃さないようにしないといけませんね…


ホテルコンシュルジュの詳しい情報はこちら


ホテルコンシュルジュはほぼ一話完結ドラマなんで見やすい感じです(^^)

こういうのっていいですよね(^^)
これからの展開

西内まりあと三浦翔平の恋の行方はいかに…って感じが出ていましたが
どうなんでしょうね(^^)


ではでは

まーさん。