,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

なんだかんだで夏ドラマの視聴率1位って窪田正孝主演の『デスノート』でした!!

デスノート』夏ドラマ人気NO.1

 

という事で夏ドラマの視聴率第1位は16.1%を獲得した

窪田正孝君主演の『デスノート』となりました。

 

 

 

ネット上では『原作と違いすぎる』という事で

かなり不評でしたが、

見てる人は見てるという事でまとまりました!!

 

なんとなく登場人物は変わっていないものの

ストーリーは変わってしまってる。

それでいいじゃないか!!という事で過去にも記事にしています。

 

こちら

 

mm.maasan.jp

 

 

mm.maasan.jp

 

という感じです。

 

ミサミサはやはり前回がいい!!なんて関係ありません。

面白ければそれでよい!!

 

先が読めなくなったのでさらに倍増で面白いとおもいますよ!!

 

今後の展開に期待!!

 

ではでは

 

まーさん。