,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

Perfumeが映画になるって?Perfumeの3人ドキュメント映画みたいだよ!!

Perfume初のドキュメンタリー映画公開!!

 

 

Perfumeとは?

のっち、あ~ちゃん、かしゆかの3人そろってPerfumeです!!

がフレーズの3人組みグループ

もう知ってますよね!!

それほど人気のあるグループ

 

f:id:mmrakuraku:20150722084917j:plain

 

そんな彼女たちの初主演のドキュメンタリー映画が

 

『10月31日』に公開

となりました。

アメリカツアーの様子と舞台裏をみれるというもの

彼女たちの『スッピン』もみれるかもしれない。

しらなかったけど結成15周年ということもあるみたいですよ。

 

 

 

自分が彼女たちを初めてみたのは

ポリリズム』をCMで歌っている姿から

YMO以来?の『テクノポップ』としてがんばっている。

ダンスユニットとしては最近

 

『BABYMETAL』が大活躍

イギリスのメタル雑誌の表紙も飾っています!!

 

mm.maasan.jp

 

Perfumeも夢だったアメリカ進出を果たし

これからさらに飛躍する事でしょう!!

 

Perfumeから当分目が離せませんよ!!

映画の詳しい内容はこちらから

 

www.we-are-perfume.com

 

ではでは

 

まーさん。