,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

今夜のアブナイ夜会は話題の映画のあの3人でした(^^)

今夜のアブナイ夜会のゲストは

石原さとみさん、水原希子さん、三浦春馬さん。
この3人のプライベートを大公開!
 
まずは石原さとみさん
f:id:mmrakuraku:20150730221953j:image
豪快に焼き鳥を喰らう!
『皮を立ち食い!』
ちょっと褒められたらみんなにおごってしまうアネゴ肌でした(^^)
 
それに大の習い事好き!
お琴を習っていたみたい。
10年振りに弾くという事で
お琴を弾くには形から
着物を着て演奏。
着物似合いますね(^^)
 
石原さとみさんがお琴で弾きたい曲は
嵐のあの曲
『bittersweet』
負けず嫌いな石原さとみさん
弾けるまで頑張っています!
 
いよいよ本番!
うまく弾けるか?
おおっ!
これはうまい!
お琴を弾く姿やはりいいですね(^^)
ノーミスで大成功!
なんと血豆を作ってまでがんばりました(^^)
 

 

次はこの3人の休日の過ごし方
三浦春馬さんは
朝4時からスーパー銭湯に行くそうです(^^)
 
水原希子さんは
なんと1時間着替えにかかるそうです。
 
次は三浦春馬さん
f:id:mmrakuraku:20150730223814j:image
彼は
爽やかである、軟弱そうというのがイメージみたいですが、
なんと趣味は
こんな感じです
f:id:mmrakuraku:20150730222707j:image
これは施設ですが
本物の岩場を初体験!
果たして登れるか?
ボルダリング』は比較的低い岩場を登るので命綱なしで登る。
三浦春馬さんがチャレンジしたのは
高さ4mの岩場
さあどうなる?
 
登りきりました(^^)
登りきった岩場でスイカを喰らう姿は男らしい感じでしたよ(^^)
 
実は軟弱なイメージを払拭したいらしい。
男らしい企画として
『レインボーブリッジで叫ぶ』
『迷わずガンガン捨てる』
断捨離ですね(^^)
『実は超肉食系!』
案外楽しい方でした!
 
次は水原希子さん
f:id:mmrakuraku:20150730223928j:image
細かい事は気にしない自由人です。
 
彼女ね趣味は『乗馬』
雨降りですが、チャレンジ!
これも10年振りだそうです。
何故乗馬?
実はテキサス育ち(^^)
久しぶりのチャレンジは成功するか?
 
久しぶりの馬にビビった様子ですが
いざとなったら肝が座るみたいです。
 
さあ乗ってみました!
結構うまいです(^^)
妹のゆかちゃんもかわいいですね(^^)
 
次は街頭インタビュー一般の人のイメージは?
『ぶっ飛んでる、スタイルが良い、冷たい感じ、かっこいい!』
かっこいいが一番でした!
 
このイメージを彼女は払拭したいそうです(^^)
まずは
『私鼻が変なんです』
どこが変なんでしょう?
柔らかくてぽこぽこするそうです。
有吉さんが触ったらそんか感じだったみたい。
 
『恋愛に慎重』
案外そんなかんじとは意外でした!
ガンガンいきそうですが(^^)
 
『番宣が苦手!』
ダメなんでしょうね…
 
嵐の櫻井君は大好きみたいです(^^)
 
この3人は進撃の巨人の映画の番宣も兼ねていました(^^)
 
進撃の巨人は8月1日(土)に全国ロードショー(^^)
 
見に行かなくては(^^)
 
ではでは
 
まーさん。