,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

新日 『G1クライマックス 福岡大会』 トランキーロ!!内藤哲也から目が離せない!!

G1クライマックス 福岡大会』またもやあの内藤哲也がやってくれました!!

いつのまにかヒールに徹した『内藤哲也

f:id:mmrakuraku:20150730121116j:plain

 

解説に入っていた『キャプテンニュージャパン』をうならせた…

 

内藤哲也の対戦相手はAJスタイルズ

棚橋戦と同様スーツ&マスク姿で登場!!

このスーツ&マスク姿は公式戦のみ着用するみたい。

f:id:mmrakuraku:20150730121013j:plain

 

広島大会に続きスーツはのんびり脱ぎ

AJスタイルズをイライラさせる作戦…

 

 

 

試合中もごろごろしたりツバを吐きかけたりと

AJスタイルズの心を終始揺さぶってました。

 

 

AJもかなり攻め込んでいましたが

やはりイライラすると勝てません。

 

新技『デスティーノ』で勝利!!

この時のAJは棚橋と同様目がうつろになっていました。

 

この新技『ディステーノ』はオカダカズチカ対策?

レインメーカー等のラリアットのかわし技ともいわれています。

 

試合後何故か『レッドシューズ海野レフリー』に対し

ボディプレスをかまし何故かKOさせてしまうなど

やりたい放題…

 

試合後のマイクパフォーマンスも

『トランキーロあせんなよ!!もう誰も俺をとめられない!!今年のG1の優勝は俺だ!!

ロス・インゴベルナブレス ナーイト』

と叫び福岡ファンから大ブーイングをうけて

にやりと笑い会場をさりました。

 

試合後のコメントも

『ケ・ブレグンタ?あー日本人にはわからないよね…質問はあるか?って事だよ。なければ帰るぜ!!』ってなかなかイライラさせるコメントでした!!

 

しかし広島大会を見に行った際物販会場での内藤Tシャツの売れ行きは抜群に売れていました!!

 

ヒールになった内藤哲也から目が離せません…

 

ではでは

 

まーさん。