,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

『2015 G1クライマックス 大阪大会』 8/1の今日もトランキーロ!!内藤哲也が熱い!!

トランキーロ!!あせんなよ日本人!!といってしまった内藤哲也

『日本人』と聞くとNWAのサーブ社長を思い出す。

 

『コンニチハーニホンジーン』これが彼の決め台詞みたいなもんだ。

 

余談はさておき

この頃の『内藤哲也』の変わりっぷりに感動すらおぼえる自分ですが

新日本プロレススマホサイト(有料です…)にて

内藤哲也』がブログを書いているので気になってみて見ました。

 

2015年6月26日のブログは

『帰国のお話』という事でメキシコ遠征~帰国までのお話が綴ってあります。

内容や書き方も今まで通り。

 

メキシコでルチャリブレファン(メキシコ人のみなさん』約20人から

6月22日誕生日だった内藤哲也の為に大声でバースデーソングを歌ってくれたそうです。

 

とにかくうれしかったと内藤哲也は語っています。

 

 

それから2015年7月10日更新のブログから

『ロス・インゴベルナブレス』のタイトルに変わってしまいました!!

メキシコが恋しいとかたっています。

 

ロス・インゴブレナブレスのみなさん

f:id:mmrakuraku:20150801145820j:plain

出典:http://ameblo.jp/naito-tetsuya/entry-12042950568.html

 

この日のブログから

『ロス・インゴブレナブレス』と

『トランキーロ』が登場します。

 

で2015年7月24日更新のブログでは

 

『内藤さんヒールになるんですか?』という質問に

『非常にくだらない質問だ!!』と語っています。

 

ヒールとベビーフェイスの違いってなんですか?

内藤哲也本人もわからないと言っています。

 

最終的に『ベビーフェイスかヒールか?』

内藤哲也の答えは『NO!!』

 

『俺は LOS INGOBERNABLES』だそうです。

 

そんな内藤哲也の今後も期待したい!!

今回の『G1クライマックス』優勝するかもしんない…

 

で本日の対戦カードです。

内藤さんは公式戦はありません。

 

第1試合

ジェイ・ホワイト デビット・フィンレー

 VS コーディー・ホール ドグ・ギャローズ

先日ドグ・ギャローズに本気で怒られたコーディーがどう戦うかが見ものです。

 

第2試合

小松洋平 天山広吉 真壁刀義

 VS マスカラ・ドラダ 飯伏幸太 内藤哲也

 

ここで内藤さんの登場、今日もトランキーロ!!

 

第3試合

キャプテン・ニュージャパン タイガーマスク 柴田勝頼

 VS タマ・トンガ バッドラックファレ AJスタイルズ

 

第4試合

田口隆祐 KUSHIDA 棚橋弘至

 VS 外道 YOSHI-HASHI 矢野通

 

第5試合 G1クライマックス公式戦

小島 聡 VS 高橋裕二郎

 

第6試合 G1クライマックス公式戦

永田祐志 VS カール・アンダーソン

 

第7試合

本間朋晃 VS マイケル・エルガン

 

第8試合

中邑真輔 VS 石井智宏

中邑真輔が怪我から復活したので

CAHOS対決な上、仲の良い二人なので

どうなるか…楽しみすぎ

 

第9試合

後藤洋央紀 VS オカダカズチカ

チャンピオン同士の戦い

ここも意地がぶつかりあう戦いです!!

 

ちなみに中村真輔

TEMPURAKIDSの『LOLLIPOP』のミュージックビデオに出演してます!!

 

笑顔で踊る中邑真輔かないいいですよ~

 

そのミュージックビデオはこちら

 

TEMPURA KIDZ 『LOLLiPOP』 - YouTube

 

という事で『暑い日本は熱いG1を見てさらに熱くなろう!!』でした

 

ではでは

 

まーさん。