,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

苦しい時も笑顔でがんばった!!渡部香生子 世界水泳で涙の銀メダル獲得!!

修造が吼えた!! 『世界水泳 女子個人メドレー 渡部香生子 銀メダル!!』

 

やったね!!放送席もかなり熱かった!!

涙の銀メダル!!

世界水泳がロシアのカザンで行われています!!

 

渡部香生子

1996年11月15日生まれの18歳

早稲田大学に在学中

f:id:mmrakuraku:20150804011747p:plain

この18歳の女の子が世界を相手に戦い

なんと『銀メダル!!』

前半は8位でしたが、平泳ぎ、自由形で追い上げ

なんと2位で入り

しつこいようですが『銀メダル』を獲得しました!!

 

ロシア・カザンの気温を上げている

松岡修造も思わずガッツポーズ!!

 

 

この子も笑顔が素敵ですね!!

 

やはり女子スポーツの強さは『笑顔』に秘密があることが

実証されつつあります!!

 

女子スポーツの笑顔関係の記事はこちら

 

mm.maasan.jp

 

 

mm.maasan.jp

 

つらい時でも笑顔を忘れずに戦った結果が

『銀メダル』でした!!

 

自分も子供たちに笑顔を忘れないよう

教えていきたいと思います。

 

おめでとう!!渡部香生子!!

 

ではでは

 

まーさん。