,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

8/4/ 『G1クライマックス 仙台大会』中邑真輔完全復活!!後藤を腕十字でギブアップ勝利!!

今日もトランキーロ!!仙台が燃えた!!

G1クライマックスが今日もアツイ!!

Bブロック公式戦は

 

マイケルエルガン VS 高橋裕二郎

前回広島大会の際は違う女の子をつれての登場でしたが

今日はMAOちゃんを連れて登場の裕二郎!!

 

果たしてエルガンに勝てるか?

コーディーホールに邪魔されながらも

エルガンボムで裕二郎を沈めました…

これでマイケルエルガンは勝点6

 

次は

小島聡 VS 本間朋晃

もう後が無い本間はとにかく1勝したいところ

毎回相手を追い詰めるも最後は負けてしまう。

今日も残念ながらラリアットで沈められました…

これで小島聡は勝点4点

 

次は

永田祐志 VS 石井智宏

相変わらずの泥臭い試合運びだったみたいです。

アツイ戦いでしたが

最後は石井智宏の垂直落下式ブレンバスターで

完全勝利!!

これで石井智宏は勝点8

 

次は

オカダカズチカ VS カールアンダーゾン

試合巧者のカールアンダーソンをどう料理するか?

やはりオカダ強し…

ツームストンパイルドライバーからレインメーカー

カルーアンダーソンを軽く料理してしまいました!!

これでオカダカズチカは勝点8

 

メインイベントは

中邑真輔 VS 後藤洋央紀

怪我から復帰した中邑真輔

攻防が続いたみたいですが

後藤のラリアットを返しての

腕ひしぎ十字固めで完全勝利!!

 

『殿の首 いただき イヤァオ!!』とマイクパフォーマンスも絶好調!!

これで中邑真輔は勝点6

 

これでBブロックは

石井智宏、オカダカズチカが勝点8で首位!!

次点に中邑真輔後藤洋央紀、カールアンダーソンが

勝点6で続く。

 

明日は今注目の内藤哲也VS飯付幸太の対決!!

ここも目が離せません!!

 

 

本日タッグマッチではありますが

前哨戦としてこのカードがありました。

内藤は相変わらずの『トランキーロ あせるなよ!!』と言わんばかりの

試合運びだったそうです。

 

 

この日タッグを組んだKUSHIDAを怒らせてしまう制御不能ぶり…

明日の試合が楽しみですね…!!

 

ではでは

 

まーさん。