,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

サトエリ 1月にブラジル人男性と結婚した佐藤江梨子がCMで大きなおなかを披露するよ!!

出産おめでとうございます!!

元気な赤ちゃんが生まれたという事でおめでたい!!

 

もう妊婦さんではないですが

サトエリが妊婦さん姿』を披露!!という事で

ただ今幸せいっぱいの佐藤江梨子さんが妊娠7ヶ月の姿で西松屋の新CMに出演するのだ!!

『ハッピーマタニティー』がコンセプトのCMです!!

f:id:mmrakuraku:20150806032101p:plain

 

佐藤江梨子さん

1981年12月19日生まれの34歳

身長は173cm

スリーサイズはB88-W58-H88という抜群なプロポーションの持ち主です。

 

サトエリさん出演のCMはこちら

www.youtube.com

 

 

市川海老蔵と噂もありましたが、今は一般人のブラジル人の方と結婚しているとの事。

 

自身のブログで1月31日に発表されています。ただブラジル人とは書いてありません。

www.dreamcab.co.jp

 

このお方は元彼の海老蔵のスタッフである外国人男性ということで海老蔵が自身のブログで『元カノと付き合ってる!!』なんてそのスタッフの写真を掲載した事もちょっと前に話題になったみたい

その海老蔵のブログはこちら

ameblo.jp

このお方

やさしそうな感じですね…

f:id:mmrakuraku:20150806031916p:plain

なにはともあれ

いまのサトエリさんにぴったりのCMということですね!!

8月6日からの放送ということですのでお楽しみに!!

 

ハイホーム三個セット 【月曜から夜ふかし】

ハイホーム三個セット 【月曜から夜ふかし】

 

 

 

ではでは

 

まーさん。