,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

久しぶりに行ってきた大阪はちょっと雰囲気が変わっていました!!

たまには自分のことを書いてみます。

大阪へ娘とともにいってまいりました。

大阪へ行くのはたぶん2年ぶりくらい?

 

早速地下鉄で道頓堀へ

『淀川花火大会中止!!』との噂がツイッターで拡散されていましたが

無事花火は打ち上げられていましたよ!!

地下鉄から少しだけ見させていただきました!!

 

心斎橋から道頓堀へ

町並みこそ変わってはいませんが

街行く人々に変化がありました…

 

思いのほか外国人の方が増えているような?

気のせいかどうかわかりませんが

あらゆるところで『爆買い』をしておられました。

 

恐るべし…

哺乳瓶30本まとめ買いには驚きました…

何に使うんだろう?

 

服もまとめてどっさり…

お金持ってますね…

正直うらやましいと思いました!!

 

夜のせいもあって歩いている人が全て外国の方に見えてしまう

それほどまでに2~3年の間に変わっていました。

 

そのネタはそこまでにして

大阪の夜はやはり面白い!!

 

ラウンド1のゲーセンでこんな方をお見かけしました。

 

 

すばらしいくらいキレキレのダンスで、完璧にダンスしておられました。

 

周りのギャラリーの方々も応援するほど…

やはり大阪はいい!!

 

最後は太閤の湯でまったり温泉につかりかえってまりました!!

 

太閤の湯はすばらしく良く

あせもがある私の体をいやしていただきました!!

高速で60分の時間制限はありますが半額でしたので

それなりに満喫させていただきました!!

 

www.taikounoyu.com

 

 

もう関西圏の方はご存知かと思われますが

一応紹介しておきます!!

 

ということで久々の大阪は外国の方がえらい増えていた

ということでまとめたいと思います!!

 

ではでは

 

まーさん。