,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

ホリエモンはやっぱり凄い?堀江貴文の今の月収はすごかったよ!!

今夜の深イイ話に出てた ホリエモン 堀江貴文さん。

知らない間にロケット飛ばしてました。
しかも多額の費用をかけて…
 
今の月収はなんと
『100万円!』
どうやったらそんなに稼げるのか?
やはりお金の匂いが感じ取られる人なんでしょうね。
 
ホリエモンの仲間も凄いですね…
36歳の起業家の方は
年商20億!
一年で色々遊び使い果たしたらしい。
 
お金持ちは遊び方もハンパない!
 
そんな感じですが、苦渋をなめたからこそ出来ることなんでしょうか?
失敗した人間は成功する確率も高くなると聞きますが
そのうちの一人なんでしょうね!!
 
 
よく聞く話では
『何億も借金しましたが、裸一貫でがんばり何年かで返しちゃいました!!』
なんて話
そういった方々はてっぺんも見たけどどん底も見たから強いのかもしれませんね。
 
このホリエモンもそうなんでしょう。
 
同郷である博多大吉さんがまとめていましたが
『お節介が好き』という事と
『事を起こす行動が早い』という事でした。
 
それが成功の秘訣なんでしょう。
利益優先だとうまく行きませんからね…
 
奉仕する心が大切なんでしょうね!!
 
堀江貴史さんのブログを読みましたが
『人におすすめ』が多いことに気がつきました。
自分が良いと思うものは人にお勧めするということ
それをお勧めすればお勧めされた側も良くなる。
 
良い連鎖です。
人や物を批判しても悪い事でしか返ってきませんもんね…
 
そんなホリエモンのブログはこちら

horiemon.com

 

一度読んでみたらよいかも

 

ではでは

 

まーさん。