,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

ミサミサ事佐野ひなこ効果あり?なにかと話題のデスノート 第6話 視聴率巻き返しました!!

なにかと話題のミサミサ事『佐野ひなこ

ドラマでも他でもかなりの話題を持って行ってしまう彼女です。

そんな佐野ひなこさん

1994年10月13日うまれの20歳

身長160cm 84-51-83と素晴らしいプロポーションの持ち主です。

 

f:id:mmrakuraku:20150810120617j:plain

出典:http://cu.ntv.co.jp/dramadeathnote_06/

 

第6話はミサミサが『L』に監禁される話です。

初代デスノートでも話題のシーンですが

自分がみる限りではなんの遜色もなく

やはりドキドキするシーンでした。

 

そんな第6話の視聴率は『10.2%』とあがってきました!!

 

窪田君の迫真の演技も見ものでしたよ~

まだ無料で見られるみたいなのです。

期間限定かな?

 

cu.ntv.co.jp

 

 

 なにかと話題のデスノート

ミサミサ佐野ひなこが話題ともあり視聴率が上がったか?

 

twitter.com

 

いえいえみんながんばっているからです。

とりあえずかなりおもしろいので見て見ましょう!!

 

ミサミサの過去の記事はこちらから

 

mm.maasan.jp

 

ではでは

 

 

まーさん。