,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

ふなっしーを超えるか?奈良市の非公認キャラ『リニー君』がかなりシュール

リニア中央新幹線の新駅誘致を推進する奈良市

かなりシュールな奴がいた!!

その名も非公認キャラ『リニー君』

 

こいつです。

白い服にリニア車両の帽子をかぶり地面を這いつくばるそうです。

f:id:mmrakuraku:20150819141449j:plain

画像でみてもやはりシュール

 

奈良市役所 リニア推進課のツイッターはこちら

twitter.com

 

 

 

 

非公認キャラといえばふなっしー

かなり稼いだときいております。

 

とりあえず『リニー君』はトレンド入りしたので

いずれブレイクするかもしれません。

 

ではリニア中央新幹線ってなんだ?

 

リニア中央新幹線なら

東京~大阪まで約1時間!!

のぞみは138分かかるそうですが

約半分の時間ですよね!!

 

飛行機に比べても同じくらい?

アクセスから考えるとかなり気軽にいけそうな感じがします!!

 

子供向けリニア中央新幹線の説明はこちらから

www.linear-chuo-shinkansen-cpf.gr.jp

 

という事で『リニー君』奈良市に新駅を設置する為

がんばって下さい!!

ブレイク必至!!かもしれませんね!!

 

ではでは

 

まーさん。