,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

今日の水曜歌謡祭はドリカムスペシャル!楽しみにしてたのに~!!!!!

 テレビをつけたら

笑ってしまいました(^^)
 
という事で今日の水曜歌謡祭は
DREAMSCOMETRUEスペシャルです!
 
うれしたのし大好きの秘蔵映像で
aikoとのコラボって最高でした(^^)
 
 
aikoは大ドリカムファン
匿名でドリカムのラジオにも出演したくらいです(^^)
 
その記事はこちら

 


mm.maasan.jp

 吉田羊さんは芸能界きってのドリカムファンという事でやはりコメントされてました(^^)

『うれしたのし大好き』にも出演されてましたね!!

 

その記事はこちら

 

mm.maasan.jp

 

 

 

 

 

mm.maasan.jp

 

 

mm.maasan.jp

 

 

吉田美和は生出演しないのかな?

中村さんしか出てないのでおかしいな?とは思ってましたが…

とりあえずライブ

 

『やさしいキスをして』

2004年の歌ですが全く古さを感じない。

不思議ですね…

次の曲は?

というよりこれで終わり?

なんだよ〜!

スペシャルっていってたから

生で吉田美和出てこないし〜

もうちょい見てみよう!

 

ではでは

 

まーさん。