,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

北川景子さん Daigoがマラソン完走しましたがLINEではその話題に触れず…

Daigo100kmマラソン完走お疲れ様でした!!

やはり簡単に100kmといいますが

大変だったと思います…

 

そこで『北川景子が登場するのでは?』と話題でしたが

やはり生出演はありませんでしたね…

 

出演したらかなりパニックになるかもしれませんので

そこはきっとNGだったのでしょう…

 

そこでLINEがうざい!!と話題の北川景子さんのLINE

昨日誕生日でしたがその話題でピタッととまってしまいました…

 いちおうLINEのお友達なんで…確認済みです…

 

 そのうざいLINEの記事はこちら

 

mm.maasan.jp

 

その他北川景子さん関連はこちら

 

mm.maasan.jp

 

 

 

 

 

mm.maasan.jp

 

 やはり意識してしまったのか…

いつもならかなりのスタンプやメッセージが来るのに

今日は残念…

 

また明日からのLINEの更新を楽しみにしておきましょう!!

 

ではでは

 

まーさん。