,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

ちょうどよくて、鼻につかないタレント?モデル?の リアクションが天才的な佐藤栞里ってどんな人?

こんばんは。

まーさんです。

この記事は11月29日に追記しました!

やはり来ましたね!

佐藤栞里

今夜のおしゃれイズムにでます。

この記事を書いた時は

ブレイク必至!でしたが

ブレイクしました!に訂正しなくてはいけませんね(^^)

という事でここからは過去の記事です。


1億人の大質問!?笑ってコラえて!!』の『朝までハシゴの旅』で

ブレイク必至のタレント?モデル?の本田翼と姉妹では?なんて噂の

ちょうどよくて、鼻につかない感じの『佐藤栞里』ってどんな人?

という事で調べて見ました。

 

佐藤栞里

f:id:mmrakuraku:20150831101558j:plain

出典:cherry007.com

 

1990年7月27日生まれの25歳

血液型はA型

身長は168cm 公称サイズはB18-W58-H83

モデルデビューは『ピチレモン』で専属モデルとして2006年まで活躍

その後はモデルとして『non-no』など多数雑誌に出ている

本業はモデルのようだ!!

 

とにかく美人でもなく、いたって普通の感じがかなりうけているようで

ウッチャンよりお墨付きをもらったほど。

その記事はこちら

headlines.yahoo.co.jp

 

天然でもなく、涙もろく人情味あふれ、表情豊かなキャラクターがお茶の間で愛される事となったみたいです。

f:id:mmrakuraku:20150831102419j:plain

出典:本人のブログより

 

いたって普通な『佐藤栞里』今後の活躍が期待されます!!

 

佐藤栞里のオフィシャルブログはこちら

HOCCORI SHIORI BIYORI -佐藤 栞里 オフィシャルブログ-

 

ではでは

 

まーさん。