,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

9/2のNEWSZEROで紹介された 立体切り絵作家 SouMaとは?

9月2日放送分のNEWS ZEROにて一瞬紹介されました!!

切り絵作家のSouMaさん。

f:id:mmrakuraku:20150903000926p:plain

 

 とても綺麗な方ですね!!

いったいどんな人なんでしょう?

自分がかなり気になったので調べてみました。

 

SouMa

島根県出身

小学生の頃から切り絵を始める。

美術やデザイン関係の学校で学んだ経験はなく

全て自身の感性に任せて作品を創作する為、

唯一無二の独創的な作風が特徴である。

また全ての作品は繋がった1枚の紙からできています。

 SouMaのブログから引用

 

作品はどんな感じ?

f:id:mmrakuraku:20150903000534p:plain

f:id:mmrakuraku:20150903000543p:plain

これらは全て切り絵で

1枚の紙で出来ているとは!!

すばらしいの一言!!

 

www.souma-wkh.com

 

ちなみのこの切り絵オーダーメイドで作成してくれるとの事!!

立体的な切り絵をお家に飾ったら素敵かも!!

 

ではでは

 

まーさん。