,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

【バレー】  ワールドカップバレー男子 NEXT4ってなんだ?

いつも読んで頂きありがとうございます。まーさんです。

本日久しぶりに男子バレーを見ました!!

 

男子バレーは迫力ありますよね!!

相手はオーストラリア。

セットカウント 3-1で日本勝利!!

格上だったそうですが見事勝利!!

 

そこで気になったのが

NEXT4ってなんだ?

テレビで執拗にいうがなんだかわかりませんでしたが

自分がわかっていないので調べてみたら

日本代表の若いイケメン4人組の事でした。

柳田将洋(22歳 サントリー)

山内昌大(21歳 愛知学院大)

石川裕希(19歳 中央大学)

高橋健太郎(20歳 筑波大)

 

そのNEXT4の記事はこちら

www.sponichi.co.jp

 

ちょっと人気低迷していた男子バレーの人気回復にも一役買ったみたいですね!!

女子は残念ながら負けてしまい、リオ五輪の出場決定は持ち越しとなりましたが、

男子はなんとかワールドカップで勝利をもぎ取り

リオ五輪出場決定!!』としてほしい…!!

がんばれ!!男子!!

 

 

バレーの関連記事です。

 

mm.maasan.jp

 

一足先にリオ五輪出場決定!!

 

mm.maasan.jp

 

という事で、日本のみなさんも一生懸命応援しましょう!!

ではでは

 

まーさん。