,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

窪田正孝恐るべし…藤原竜也を超えたか?デスノート最終話視聴率は14.1%!!

デスノート最終話の視聴率が14.1%となり

色々と賛否両論ではあったけど、すばらしい結果となりました!!

 

結局前作の『デスノート』と比べられたのが原因ではありますが

今回の『デスノート』は面白かった!!

 

しかも続編で映画化も決定!!なんて粋なことしますね。

 

公式サイトも最終回と共に開設されました!!

wwws.warnerbros.co.jp

 

公式ツイッターはこちら

twitter.com

 

さわりだけしかありませんが、藤原竜也松山ケンイチの激闘から10年後の世界との事

今回のドラマ版の続編ではない…って事は

またこの二人の出演あり?って事か?

 

けど窪田正孝の演技もよかった。

いったいどんな映画のなるのか楽しみです!!

 

ちょっと話題の映画はこれ

 

mm.maasan.jp

 

 

 

 

デスノート2016の映画のキーワードは

夜神月、復活」

「Lの後継者」

弥海砂

「死神の目」

「ノートの封印」

「真第二のキラ」

これだけでもワクワクします!!

これからデスノート2016に向け

色々な憶測がネットで騒がれそうです!!

 

デスノートのニュースはこちら

headlines.yahoo.co.jp

 

今回のドラマ版デスノート

窪田正孝 』の意地が見えたように感じました。

やはり『藤原竜也』や『松山ケンイチ』と比べられてしまい

内容まで言われ大変だったと思います。

 

内容で批判されても

窪田正孝の演技は絶賛されてました。

 

今年一番ブレイクしている俳優さんはハンパなかった!!

ということでこれからも視聴者を楽しませてくれる俳優さんとして

がんばってほしいですね!!

 

ではでは

 

まーさん。