,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

【バスケ】 子供達の夢をのせて!!B.LEAGUE始動!!

来年秋に開幕する男子プロバスケットボールリーグの正式名称が決まりました!!

その名も

『B.LEAGUE』

公式サイトも本日オープン!!なかなかかっこいい仕上りとなっています。

 

www.bleague.jp

 

ロゴも決定しました!!

f:id:mmrakuraku:20150916142346j:plain

出典:JBA

 

 

 

Bの意味はバスケットボールの他に

Be動詞の無限の可能性の意味も込められているそうです!!

 

やっと一つになった男子プロリーグ

これからの盛り上がりにさらに期待したいですね!!

 

プロリーグの振分はこちら

 

mm.maasan.jp

 

これからJBLやbjが始まりますがどちらも最終シーズン。

今までにない盛り上がりをみせるかもしれません!!

 

地元のチームやひいきのチームがいれば会場へGO!!

そうでなくても会場で雰囲気も味わうもよしなんで

みんなで日本のバスケをもりあげよう!!

 

そろそろ国体も始まります!!

 

mm.maasan.jp

 

日本の女子バスケもリオ五輪決定しました!!

 

mm.maasan.jp

 

なにかと話題の日本のバスケットボール界!!

目が離せません!!

 

ではでは

 

まーさん。