,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

【セカオワ】 Saoriはウィスキーがお好きなようだ。9月20日のおしゃれイズムで…

こんばんは。まーさんです。

なにかと話題のSEKAI NO OWARI ですが、9月20日放送の

おしゃれイズムに初登場!!ということですが

4人が生活しているセカオワハウスを大公開!!

 

みなさんも知っている通りセカオワの4人は1軒の家でシェアハウス的な

生活を送っているそうです。

 

そのシェアハウスで4人それぞれの趣味を公開していました。

ちょうどSaoriの場面から見始めましたので紹介します。

ただただウィスキーが大好きみたいで

それはそれはおびただしい数のビンがありました!!

自分はあまり詳しくないのでわかりませんが

かなりの年代物もあるそうです。

 

Saoriのウィスキー好きは結構知れ渡っているみたいで

ネットで調べても結構出てきます。

なんせ『スキットル』を愛用しているそうで

 

 

 

 

自身のツイッターにもアップするほど。

 

 

こんな感じのものですが、洋画に出てくる酔っ払いのおじさんが

ちびちび飲んでいるイメージですが…

Saoriが飲めばきっと絵になる事でしょう!!

 

新曲もでるみたいで

 

「プレゼント/SOS」初回限定盤B

「プレゼント/SOS」初回限定盤B

 
「SOS/プレゼント」初回限定盤A

「SOS/プレゼント」初回限定盤A

 

 9月25日発売のSOS

結構いい感じの歌です!!

 

ということで色々と話題のセカオワ

目がはなせませんね!!

 

セカオワ関連の記事はこちら

 

mm.maasan.jp

mm.maasan.jp

 

このシェアハウスきっと楽しいんだろうなぁ~

俺も住みたい!!けど無理でしょう…

 

ということでやはりウィスキーを飲んでるSaoriが

『親父』になってない事と祈りたいと思います…

 

ではでは

 

まーさん。