,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。僕は原作を知らない。

こんばんは。まーさんです。

シルバーウィークもまだ中盤というよりバスケ漬けの毎日を送り

イライラと体の疲れがたまっていますが、

現在『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』を見ています。

 

なんだか切ないドラマです。

わが子が原作の漫画を読んでかなり良かったとの事で

原作のイメージを崩したくないらしく

『ドラマは見ない!!』と明言し、寝てしまいました…

実は言うと自分は原作の漫画を読んでいないので

原作の良さがわかりません…

 

大人も泣けるドラマということで

『泣いてます!!』

以前見たドラマで

『永遠のぼくら』も良いドラマでした。 

mm.maasan.jp

 

 

 

 

 死んだ仲間がよみがえり主人公の子だけが見えて話が出来るという話。

以前見た映画の『いま、会いにいきます』的な感じかと思いきや

まったく違う…

あたりまえですよね…

 

さぁドラマも終盤にさしかかってきました。

ロケット花火をあげたらメンマは成仏するのか?

メンマの願いとはなにか?

 

わからない方は3分で見所がわかる動画が公開されています。

www.youtube.com

 

公式サイトはこちら

www.fujitv.co.jp

 

もういまさらの時間ですが、この見所を見て

終盤を楽しむのも良いかもしれません。

 

自分は小泉今日子吉田羊が出ているだけでも感動もんです…

時代がわかっちゃいますね!!

 

ジンタンの告白は?

逃げるなジンタン!!

メンマに心を伝えられるか?

これ以上はネタばれになるので…

 

よし集中してみよう!!

 

ではでは

 

まーさん。