,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

【速報】2015紀の国わかやま国体 バスケ 9月25日の結果!

こんにちは。まーさんです。

いよいよ
成年男女、少年男子の日本一が決まりました!
 
昨日までの結果です!!
 
 

 

成年男子 日本一が決まりました!!
 
愛知 76-52 埼玉
愛知代表おめでとう!!
 
成年女子 日本一が決まりました!
 
山形 71-62 愛媛
 
山形は山形銀行の単独チームみたいです!
おめでとう(^^)
 
少年男子 日本一が決まりました!!
 
茨城 94-84 宮城
インターハイに次いで宮城県としては連覇ならず!!
茨城代表おめでとう!!
 
少年女子の準決勝の結果更新!
 
少年女子準決勝
 
愛知 60-40  千葉
 
岐阜 58-56 静岡
 
明日の決勝の対戦は
愛知(桜花学園) - 岐阜(岐阜女子)
 
インターハイの決勝の再現となりました(^^)
 
明日は少年女子の決勝!!
岐阜女子の雪辱なるか?
それとも桜花学園の連覇なるか?
 
どちらにしても楽しみです!!
 
2015インターハイ決勝の結果はこちらから
 どちらもがんばれ!!
 
ではでは
 
まーさん。