,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

本日『栗原恵 引退』が検索されたのは何故?

9月28日の検索ワードNO,1(自分のブログの中で)は栗原恵でした。

しかも『栗原恵 引退』が検索ワードでした。

メグカナの大山加奈が本日結婚を報告されました!!

 

メグカナで活躍した栗原恵大山加奈

栗原恵は現役でがんばり、大山加奈はタレントとしてがんばっています。

 

では何故『栗原恵』が検索されたのだろう?

特に引退の話題はなし…

 

不思議です。

 

栗原恵の記事です。

mm.maasan.jp

 

 

 

 

大山加奈結婚の話題にツイッター上ではなぜか栗原恵が紐ついていたのも

不思議。

やはりメグカナだから?

 

きっとそうだろうと思います。

よくわかりませんが…

いきなり検索数があがるとびっくりしますね…

 

本日9月28日は大安ということで

千原ジュニア福山雅治吹石一恵が結婚報告しましたね!!

 

福山雅治の結婚に関しては

『福山ショック』といわれるほど

この報道は衝撃的で世の中の女性のやる気を一瞬にしてなくしてしまうというインパクトがありました。

 

福山雅治の人気の凄さが伺えます…

 

mm.maasan.jp

 

かっこいいおっさん

福山雅治

結婚しない人だと思っていましたが、そうではなかった。

 

あと結婚しない大物として

岡村孝史、今田耕治くらいかな?

志村けんもそうですね…

 

なにはともあれ

みなさん結婚おめでとう!!

 

今宵はスーパームーン

『月が綺麗ですね』と伝えたかもしれません。

月が綺麗ですねという言葉は

夏目漱石がI Love Youを和訳したもの。

素敵な言葉ですね!!

 

 

mm.maasan.jp

 

 

 

ではでは

 

まーさん。