,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

【速報】 バスケ ハヤブサジャパン 奇跡は起こるか?男子日本代表 BEST4をかけ、カタールと運命の戦い!!

こんばんは。まーさんです。

 祝!! BEST4進出!!

これで世界選手権への切符を手にしました!!

本日ハヤブサジャパン男子日本代表は

BEST4をかけてカタールと戦いました!!

 

過去2度の対戦で1点差で負けた相手…

なんとしてもリベンジしたいところ!!

 

今日勝てば世界選手権への出場権が得られる大事な試合

 

リベンジ完了!!

 

日本からの応援が届きました!!

 

テレビでLIVE中継しますが

フジテレビNEXTなので見れる人が限定されてしまいます。

カタール戦の前の記事です。

 

www.japanbasketball.jp

 

 

 

2次ラウンドまでの結果はこちらから

 

mm.maasan.jp

 

出来る限りこのブログで更新していきたいと思います!!

この調子でいけるぞ!!

自分のコーチとしての経験では

3Qが勝負の時…

ここをふんばればいい調子でいける!!

気合入れてGO!!

なんとか3Qを乗り切った!!

4Qはカタールの猛追!!

なんとか振り切り日本勝利!!

やりました!!まじでやりました!!

 

試合終了

やったね!!

日本 81-67 カタール

 1Q 28-13

 2Q 18-19

  3Q  17ー18

  4Q  18-17

 

まだまだ続くので気は抜けませんが

ハヤブサジャパンの皆さんお疲れ様でした!!

 

つぎは準決勝!!

がんばろう!!

 

ではでは

まーさん。