,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

ナカイの窓SPの続き 小木におネェ疑惑?

こんばんは。まーさんです(^^)
初恋タローがなんとなく
つぶやきシローに似ているような気がします(^^)

本日はナカイの窓SPでした。
そのスペシャルの続きという事で
タカ軍団VS小木軍団

これまたなかなか面白い(^^)
オマメサンシロー
昼メシくん
オニギリなど
コアな芸人ばかり集まっているのが
タカ軍団

しあつ野郎という方も気になります(^^)

続いて小木軍団
アンジャッシュの児嶋の奥さんも入っているそうですが、
この奥さんがかなり楽しい方らしい。
メディアでの露出はないので
わかりません…チョット残念。
その他小木軍団は
千秋
東京03の豊本以外の二人
森山良子
ムッシュかまやつなどおられるみたい。

かなり有名人の方が多いのが特徴です!

小木の奥さんが森山直太朗のお姉さんという事で森山良子一家がいるのも笑えます(^^)

そこで小木におネェ疑惑
鈴木拓が泊まりに来た際
終電に間に合うにも関わらず
無理やり泊まらせ
寝る際には鈴木拓を腕まくらしようとしたみたい。

東京03の角田も証言しました。

ちなみに小木の好みのオトコは?

オードリーの春日

ますます疑惑は残りますね。
という事で実際はどうなのか?

案外本気でおネェになりたいかも?

それはそれでいいかも知れませんね(^^)

ではでは。