,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

ズンドコベロンチョってSiriに問いかけてみました。

こんばんは(^^)
まーさんです。

世にも奇妙な物語はじまりましたね(^^)

いつも奇妙な感じでかなり好きです。


いまやってる
ズンドコベロンチョって気になります。
いったい何なのか?

最近バージョンにリメイクされ
これまた面白い(^^)
藤木直人みたいに
Siriに聞いて見ましたが
『よくわかりません』との返答でした。
モヤモヤしながら終わっちゃう
この感じ
懐かしささえ感じます。


ズンドコベロンチョアンバサダー
いったいなんだ?

もしこの立場におかれたら
辛いだろうなぁ〜

さてさて
わからぬまま
また終わりましたね。
Siriもわからないはずです。

まだまだ続きます(^^)

ではズンドコベロンチョに乾杯!

ではでは

まーさん。