,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

天龍源一郎お疲れ様でしたm(__)m

こんばんは。

まーさんです。

今更ながら録画していた

天龍源一郎引退試合

をやっと見ました。

引退試合の相手は

IWGPヘビー級王者

『オカダカズチカ』

試合内容は

感動!でした。

天龍源一郎は65歳

オカダカズチカは28歳

若き王者に相手に必死で戦う

天龍源一郎

動きこそ鈍くはなっていたかもしれないけど

目が違う。

一時代を築き上げた功労者

凄いものがあります。

結果はレインメーカーを決められ

マットに沈みました。

試合後オカダカズチカが

倒れている天龍源一郎に対し

深々と頭を下げた事

かなり印象に残りました。


引退セレモニーには

スタンハンセン、テリーファンク

も登場し天龍源一郎の功労を

労っていました。

涙なしでは見られない良い試合となりました。

ほんとに天龍源一郎さん

お疲れ様でしたm(__)m


ただ一つ気に入らないのは

諏訪魔、藤田の試合。

気持ちはわかる。

わかるけど、今日は天龍源一郎引退試合でしょ?


藤田なんかそこすら触れてないし…

もうちょっと考えてほしかった。


話は戻りもう天龍源一郎の試合が見れないかと思うと寂しい限りですが、時代は変わっていきます。

致し方ない事です。


今まで長いプロレス人生

ほんとにお疲れ様でしたm(__)m


ではでは


まーさん。