,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

梨園妻24年、三田寛子のすごいところ

この記事は9月17日に追記しました。

三田寛子さんの

だんなさんの浮気問題に対する口上が

かなり秀逸である!!と株がかなり上がっています。

自分も見ましたが

いつもと変わらない三田寛子さん

『凛とした態度』は立派です。

『キツクキツク叱りました』といっておられましたが

いったいどんな『お叱り』をしたのか

気になります。

けどこれで女は強い!!って事がさらに実証されましたね!!

浮気はしちゃいけません。

本気になっちゃいますからね…

浮気は男の甲斐性なんて言葉がありますが

違うような気がします。

ということでここからは過去の記事です。

 

こんにちは。

まーさんです。
月曜日の8時からあるスカッとジャパンで、昔と変わらないな〜っと思わせるキャラの三田寛子!ノンビリで若干おとぼけな香りを漂わせる 
そんな三田寛子梨園妻24年‼︎
旦那様…8代目
と共に息子さん4人共に襲名が決まり
挨拶回りで忙しいとか
襲名披露パーティの準備も、あの三田寛子が中心となって行っているとか‼︎
旦那さんの性格良さと三田寛子の愛情の深さと息子さんの優しさで
人間は成長していくんだなーっと
いい環境で過ごされてるのがわかります
 
スカッとジャパンの姿からは梨園妻が想像出来ない 
それくらい三田寛子は賢い女性なんだとしみじみ感じた今日このごろです                            
 
 
ではでは                                        
 
まーさん。