,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

1.4 新日本プロレスは熱かった!

WRESTLE KINGDOM 10 in東京ドーム
毎年この日プロレスファンは
ワクワクする日です。

こんばんは。
まーさんです。

試合は全て終わりました(^^)
今年は中継がテレ朝2であったので
嬉しい限りです!

野上アナの実況があり
気合いも入ります。

なんといっても本日のメインは
オカダカズチカVS棚橋弘至
IWGP世界ヘビー級選手権試合

結果は?
オカダカズチカの勝ち!

防衛成功しました!
2年間辛い思いをしてきた
オカダカズチカ
やっと報われました(^^)

後の結果は
第1試合
邪道◯ー✖️田口隆祐

第2試合
IWGPJRタッグ選手権
マットジャクソン
ニックジャクソン
が王者となりました!

第3試合
マークブリスコ        タマトンガ
ジェイブリスコ VS  高橋裕二郎
矢野通                      バッドラックファレ
矢野通チームの勝ち!

第4試合
ジェイリーサル◯ー✖️マイケルエルガン

第5試合
IWGPJRヘビー級選手権
ケニーオメガ✖️ー◯KUSHIDA

第6試合
IWGPヘビー級タッグ選手権
ドクギャローズ
カールアンダーソン
VS

本間朋晃真壁刀義組の勝ち!

第7試合

第8試合
NEVER無差別級選手権

第9試合
ちょっとAJに勝ってほしかった…

第10試合は
最初に書いたとおり

ちょっと気になったのは
小松洋平の動き…
内藤哲也が負けてなんか悔しそうな感じに見えました…

仲間入り?を思わせるな〜

という事で1.4
だいぶ動きがありました(^^)

今後が楽しみだ!

ではでは

まーさん。