,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

小藪千豊の『ズームイン朝』すべらない話

今夜は人志松本のすべらない話

SMAPの中居君が出ています。
 
中居君のマネージャーの話で盛り上がりを見せています(^^)
 
中でも面白いのは
高速でのトイレの話でした。
我慢の限界。
めっちゃ気持ちがわかるだけに
辛くおもろい話でした(^^)
 
小藪さんの
『ズームイン朝』

f:id:mmrakuraku:20160111103301j:plain

大阪で司会をされていたみたいですが
その時にマイケルジャクソンが亡くなったそうです。
そのマイケルジャクソンが亡くなったのを受け
浅野ゆう子さんのコメントが
笑えたみたいです。
『悲しくてスリラーを2時間踊りました』
どういった事?
想像すると面白くて司会どころでは
なくなってしまったそうです。
 

この事を淡々と喋る小藪千豊
だからこそ面白く聞こえてしまうのもあります。
 
以前の
『友達の先輩』の話も笑えましたが
今回の『ズームイン朝』の話は
とにかくおもろかった(^^)
 
矢野兵働の
『タクシー運転手』
完璧なタクシードライバーの話ですが
最後のオチは凄かった(^^)
 
あまりこれ以上書いちゃうと
ネタバレになりますので書きません。
 
 
毎回毎回楽しませてくれる
 
まだまだ続きます!
これ見て大いに笑いましょう(^^)
 
ではでは
 
まーさん。