,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

KARA解散!! 日本でも大人気でしたが…メンバーはソロ活動へ!!今後は中国で活躍か?

2016年1月15日

『KARA解散!!』という残念なニュースが飛び込んできました。

解散理由として

パク・ギュリハン・スンヨン、ク・ハラが所属事務所との

契約が終了したとの事。

 

K-POPブームにのり

『ヒップダンス』とかわいらしい感じが日本でも受け大人気となりました。

さらに日本でのデビュー曲『ミスター』はオリコンチャート1位となり

紅白歌合戦にも出場するなど華々しい活躍をみせました。

 

近頃は色々あったみたいであまり日本での活躍は見られませんでしたが

やはり『解散』はファンにとってさびしいもの。

 

今後はソロとしてがんばるとの事。

応援したいものです。

 

KARA解散に関するニュースはこちら

headlines.yahoo.co.jp

 

しかしソロ活動を行う彼女たちの次の狙いは

『中国で活躍』する事。

ちなみに

中国で活躍した場合のギャラは

日本より10倍近いとの事!!

 

 

爆買い大国中国

やはりスケールが違います。

 

これは事務所の事であって

彼女たちは芸能活動を続けたい!!

という事なんで

異国の地で活躍する彼女たちを応援したいですね。

 

その記事はこちら

zasshi.news.yahoo.co.jp

 

KARAに関する商品はこちら

 

KARA THE 4th JAPAN TOUR 2015“KARASIA”(初回限定盤) [Blu-ray]

KARA THE 4th JAPAN TOUR 2015“KARASIA”(初回限定盤) [Blu-ray]

 

 

 

KARA THE 4th JAPAN TOUR 2015“KARASIA”(初回限定盤) [DVD]

KARA THE 4th JAPAN TOUR 2015“KARASIA”(初回限定盤) [DVD]

 

 

 年末の発売されたみたいです。

4人の姿はこれが最後ですね…

 

という事でソロとしてブレイクする事

祈ってます!!

 

ではでは

 

まーさん。