,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

三浦翔平…こりゃやられますな(^^)ダメ恋第4話

今夜のダメな私に恋して下さいは
ちょっといい話!
テリーさん良かった(^^)
という事で
ほのぼのとドラマが進んでいきます!

ラインで自分の写メを送っちゃう
三浦翔平がにくい!

男子が写メ送るなんぞ
よっぽどの自信があるんだろうなぁ〜
とおもうんですが

かっこいいので許される。
こりゃ深キョンやられますな('A`lll)

大事なプレゼン書類を届けて
ばらまく深キョンはお約束として
置いといて

けどさ
急いでいるのにまさかの告白?
結婚を前提に付き合う事となりました(^^)

さぁどうなるか?
主任事ディーン藤岡
これまたあやしい感じがしますね。
ミムラと良い仲になるんかな?

というより影がありますね〜
兄貴の元嫁設定のミムラ
好きなんでしょうね〜

少しずつ色んな関係が見えてきましたね(^^)

最後に
喫茶ひまわりは
『恋がかなう喫茶店』
という事となりそうですがわ
来週は
三浦翔平🆚ディーン藤岡

楽しみな展開となりそうです。

ではでは

まーさん。