,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

ケツメイシが久しぶりにテレビで見れる!Mステに出演!約10年ぶり

あのケツメイシがお久しぶりに

テレビ出演するとのこと。
そのニュースはこちら↓
3月25日放送のMステに出演するみたいです。
 
今回歌う楽曲はさらば涙
かなり良い曲
YouTubeで公開中!
正直なところ自分もテレビ出演しているケツメイシは見たことないです。
 
主に楽曲を車で聴くだけ。
実に楽しみですね(^^)
 

 

一番印象にあるのは
『涙』
pvにはお笑い芸人の
ダイノジ』が出演しています。
 
この曲を聴けばかなり元気をいただける感じでした(^^)
 
なんかがんばらんとって気になります。
 
ケツメイシが久しぶりにテレビ出演するニュースはこちら
 
実はこのさらば涙もせつないけどがんばらんとって気になる楽曲です。
 
3月25日はMステを見よう!
何かあるかもしれませんね(^^)
 
楽しみ楽しみ
 
ではでは
 
まーさん。