,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

やるな中邑真輔!WWEたった3ヶ月で1軍デビュー!

中邑真輔人気は全米でも本物だった!

という事で
WWEの1軍デビューを
わずか3カ月で果たす!
という快挙を成し遂げました(^^)
 
6月29日のハワイホノルル大会で
デビューをすると発表がありました!
そのニュースはこちら
 
しかも中邑真輔の登場曲
『The Rising Sun』
iTunesで全米NO.1になるなど
凄い結果を残しています。
 
その曲はこちらから

WWE: The Rising Sun (Shinsuke Nakamura)

WWE: The Rising Sun (Shinsuke Nakamura)

  • CFO$
  • サウンドトラック
  • ¥250

とにかくアメリカで活躍する

中邑真輔に注目です!

笑ってしまったが

中邑真輔のデビュー戦を見に行ってた

中邑珍輔がアメリカのファンに間違えられもみくちゃにされるという一コマもあったみたい

 

f:id:mmrakuraku:20160410012023j:image

ちなみに中邑真輔が所属していた

新日本プロレスも熱い!

IWGP世界ヘビー級選手権

チャンピオン

オカダカズチカ

VS

チャレンジャー

内藤哲也

どちらが勝つかわかりませんが

これも楽しみなカード

明日の試合も芽が離せない!

という事で今日は寝ましょう!

ではでは

まーさん。