,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

オカダカズチカ王座転落!内藤哲也が新王者に!

何年越しだろう…

内藤哲也がやっとオカダカズチカに勝利し、IWGP世界ヘビー級チャンピオンとなりました!
『オカダカズチカを2億円プレーヤーにする!』
と豪語していましたが、
今回の敗戦によりどうなるか?
ミモノですね(^^)
 

 

なんだかオカダカズチカが負けてしまって悲しいとこですが
今後に期待したいですね(^^)

その詳しいニュースはこちら

思い起こせばかなり前ですが
『俺はオカダに嫉妬している!』
という言葉が忘れられない。
いつか倒してIWGPをとってやる!
という気迫が感じられていた。
方向性は色々ありましたが
今の路線が結局よかったのかは
不明ですが…
まあ良かったのでしょう!

 
ちなみに中邑真輔も海外でかなり頑張っています!

 

mm.maasan.jp


 とりあえずトランキーロ!

あせんなよ!

という事で…

ではでは

まーさん