,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

20164.11スカッとジャパン2時間スペシャル!

こんなおばさん、おじさん

おるおる。
板東英二のとこから見てますが
竹内力がいい感じですわ
f:id:mmrakuraku:20160411193508j:image
あんな感じで責められたら
誰でもそうなりますよね!
 
次はイヤミ課長
f:id:mmrakuraku:20160411193414j:image
こんな課長はいるんかどうか
わかりませんが
いるんでしょうね。
 
部下の手柄を横取りし
難癖つけて始末書をかかせ
辞めさせるという
困ったもんだ。
 

 

しかしこのスカッとジャパンという番組
最後は必ずスカッとするという設定が
いい!
 
今の世の中にマッチした番組なんでしょうね('A`lll)
 
自分に置き換え
スカッとするって
最高ですよね(^.^)
 
今は小林麻耶の回ですが
中々イライラさせる人
こんな女の人もいるよね〜ってとこ。
f:id:mmrakuraku:20160411195537j:image
 
結婚否定派の女の人を演じていますが
本気なのかどうなのか?
スカッとしたいね〜。
 
婚活パーティーで出会った二人を否定するっていう設定ですが
 
婚活パーティーを否定しつつ
自分も参加してたっていう感じ
やはりスカッとしましたね(^.^)
 
とりあえずゆっくりこのスカッとジャパン
鑑賞しましょう!
 
ではでは
 
まーさん。