,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

トランキーロ!ロスインゴブレナブレスハポン今日も快勝!

新日本プロレス

 

本日の千葉銚子大会も
内藤哲也率いる
『ロスインゴブレナブレスハポン』が
快勝した!
SANADAが外道を倒して勝利!
内藤哲也達が試合終了後
外道をボコボコにし
石井智宏達が助けに入るという感じ
最後は
内藤哲也がマイクアピール
『トランキーロ!あせっんなよ!』
石井智宏を激しく挑発したとの事。
 

 

もう5.3レスリングどんたくまで
待てない!
 
今熊本、大分では大変な事になっていて
熊本大会は中止となりましたが
また新日本プロレスは帰ってきます!
 
自分もプロレスから力を頂きました!
やっぱりプロレスが一番だ!
という事で熊本、大分には
必ず帰ってきます!
 
色々大変ですが頑張りましょう!
1日も早い復興を願っています。
 
関連する過去の記事はこちら

 

mm.maasan.jp

 

 

mm.maasan.jp

 

 

mm.maasan.jp

 

内藤哲也が路線を変えて成功したかどうか?

やはり成功と言えるのでは?

目指していたIWGPのベルトも取ったし

人気も回復

これからの内藤哲也の動きに期待したい!!

 

 
ではでは
 
まーさん。