,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

全国のローソンでからあげクンホイミ味が食べれるぞ!

いよいよ5月10日となりました!!

ホイミと聞いて

ピンとくる人!

多数いる事でしょう!

f:id:mmrakuraku:20160428183242j:plain

 

 

 

ホイミといえば元気回復の呪文

そうあの『ドラクエ』です。

 

そのホイミ

 

からあげクン』として

5月10日より全国のローソンで

ホイミ味として発売される。

 

気になるお味は?

ガーリックマヨネーズ味

こりゃ元気になりそうだ(^.^)

しかも期間中に買えば

おなじみのあの音がレジから聞こえるらしい。

 

ドラクエファンにはたまらない企画ですね!

 

しかも数量限定で

ロトの剣つまようじ』ももらえるとの事!

 

 過去にもこんな企画が!

mm.maasan.jp

 

とりあえず近くのローソンへ行ってみよう!

 

詳しい記事はこちらから

 

news.livedoor.com

 

楽しみな企画です!

ではでは

まーさん。