,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

桂歌丸 79歳 5月8日の笑点で完全引退!

5月8日放送分をもって

桂歌丸師匠が
笑点勇退する。
 

体力の限界とのことです。

 
長年の笑点の司会
ほんとお疲れ様でした。
 
なんだか一つ時代が終わってしまったような…
 
残念ですが
これもしょうがないこと。
 

 

桂歌丸師匠が勇退となると
次の司会者はだれ?
となりますが
気になりますよね(^.^)
 
新司会者候補には
 
以上の方々が新司会者候補です。
ネットではかなり話題ですが
どうなることでしょう?
楽しみなような
不安なような
 
落語家以外の大御所が
新司会者となると
笑点自体が変わりそうな気もします。
 
笑点側としては
かなり悩むとこでしょう。
 
5月8日以降の発表が楽しみですね!
 
 この記事を書いてる間に決まっているかもしれませんが…

 どうなるかはお楽しみ(^.^)
 
ではでは
 
まーさん。