,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

山田孝之といえば『闇金ウシジマ君』いよいよ完結!しかもあの『洗脳くん編』

勇者ヨシヒコ第3弾発表!!

これはみないといけませんで~

でここからは過去の記事

俳優山田孝之というば

闇金ウシジマくん』と言われるくらふい

はまり役となった

ドラマ&映画である。

 

 

その『闇金ウシジマくん』シリーズが

f:id:mmrakuraku:20160509091021j:plain

今秋いよいよ完結となります。

 

ドラマはシーズン3

7月放送開始です!

深夜枠

しかもあの

『洗脳くん編』

 

まんがバージョン最も危険とされるもの。

 

映画は2部制との事。

待ちきれないくらい

楽しみである。

 

けどこの

闇金ウシジマくん』を通じて

闇金の恐ろしさがわかる

今の世の中やお金に関する

人間模様が

恐ろしく描写されているので

かなりショッキングな

ドラマ&映画であることはたしか!

 

今秋のドラマ&映画は

ますます

危険な香りがします。

 

山田孝之綾野剛

このタッグもまた

盛り上げてくれる事でしょう!

 

その詳しいニュースはこちら

news.livedoor.com

 

秋の公開を待て!ですね。

 

ではでは

 

まーさん。