,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

明治サイコロキャラメル生産開始89年目で幕を閉じる。

ありがとう

との言葉しか出ない。

明治サイコロキャラメル

生産開始89年にして

生産終了となる

ニュースが飛び込んできました。

 

 

自分の親の時代から

我が子まで

お世話になった

サイコロキャラメル

f:id:mmrakuraku:20160509200651j:plain

 

遊べる上に食べれちゃうという

すぐれもの。

 

知らない人はいない事でしょう。

時代の流れか

仕方ない事ではありますが

残念です。

 

確かにコンビニ等では

なかなかお目にかかる事もなかった。

 

普通にありすぎて

気がつかないだけだったかもしれない。

 

大人になり食べる事も無くなりましたが

ワガママなもんで無くなると聞くと

寂しくなるもの。

 

明治製菓としては

力の入れている商品を頑張っていくとの理由。

 

お世話になった

明治サイコロキャラメル

ありがとうを言いたいです。

 

その詳しいニュースはこちら

 

m.huffpost.com

 

明治サイコロキャラメル

ほんとにありがとう。

そしてお疲れ様でした。

 

ではでは

まーさん。