,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

AQUAとドラクエ コラボ決定!! AQUAのホームページでドラクエが少し楽しめるよ!!

ローソンのからあげクンホイミ味に続き

あのトヨタハイブリッド車『AQUA』がドラクエとコラボする。

なんと楽しみな企画

さっそくトヨタのホームページへいってみました!!

なんとこの懐かしい画面が!!

 

f:id:mmrakuraku:20160512183107j:plain

 

スクロールすると

f:id:mmrakuraku:20160512183401j:plain

なつかしのミミック!!

粋な企画です。

こんな感じなら楽しんで見れちゃう感じです。

 

toyota.jp

 

さらにAQUAと好きなキャラクターを組み合わせば

ミニカーが当たるキャンペーンも実施!!

ちょっと盛り下がっている車業界で

久々の楽しい話題です。

 

 

こんな演出も

f:id:mmrakuraku:20160512183936j:plain

AQUAが街を探検!!

今回の企画はドラクエ30周年という事で

決定しました。

ファミコン世代のドラクエファンにはたまらないですね!!

 

さらに詳しい記事はこちら

www.famitsu.com

 

という事で

ドラクエファンの自分としては

さっそくローソンへ行き

ホイミ味』のからあげくんを購入しました。

ロトの剣楊枝をゲットし

レジで軽快にレベルアップ音がなると

後ろに並んでいたおじいさんは

『なんじゃ?』っていってましたが

店員さんもなれていないらしく

少し恥ずかしそうでした…

 

その記事はこちら

 

mm.maasan.jp

 

いつの時代もドラクエは楽しませてくれます。

これからもこのような企画あるといいですね!!

 

他のドラクエ関連の記事はこちら

 

mm.maasan.jp

mm.maasan.jp

 

ではでは

 

まーさん。